女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

メンソレータムオナニーで未知の快感を解放!

メンソレータムオナニーで未知の快感を解放!

興味をそそられているあなた、実はこれ、男女問わず大人気で、独特のスースー感がクセになるんです!

 

この記事では、メンソレータムオナニーのやり方や応用テクニック、男性向けポイント、さらにリアルな体験談まで徹底解説。

 

もっと気持ちよくなりたいあなたのために、今すぐ試したくなる情報が満載です!

 

メンソレータムオナニーの魅力を徹底解説

メンソレータムオナニーは、メンソレータムを使用したオナニー方法で、スースーとした清涼感が特徴です。

普通のオナニーでは味わえない刺激となり、多くの人に評判です。

特に女性にはクリトリスや乳首への使用がおすすめで、新たな快感が期待できます。

また、男性も試すことができ、性の刺激を一層楽しめることでしょう。

スースー感が病みつきに!メンソレータムオナニーの快感

メンソレータムオナニーでは、スースー感が魅力的です。

メンソレータムに含まれる成分が敏感部分に働きかけ、清涼感を提供します。

これにより、性感帯の興奮度がアップし、独特な快感が得られます。

また、敏感になった部分への刺激は、通常のオナニーよりも刺激的です。

 

男女問わず試してみたい!メンソレータムオナニーの人気

メンソレータムオナニーは男女問わず楽しむことができます。

 

女性においては、クリトリスや乳首への塗布で感度が高まり、男性においてもペニスに塗ることで興奮を得ることができます。

 

また、セックス時のプレイとしても使用できるため、二人での刺激的な時間を過ごすことが可能です。

わかりやすい!メンソレータムオナニーの基本的なやり方

基本的なメンソレータムオナニーのやり方は簡単です。

まず、適量のメンソレータムを手に取り、自分の性感帯に塗布します。

次に、スースー感が広がるまで待ち、その後普段のオナニーを楽しむだけです。

 

気持ちいい部分に塗れば、新たな愉しみ方が見つかるでしょう。

 

クリトリスや乳首に塗るだけで爽快感アップ

女性は、メンソレータムをクリトリスや乳首に塗るだけで、爽快感がアップします。

 

敏感な部位へのスースー感が、性感度を高めることができます。

また、指で塗布するだけでなく、グッズやおもちゃの利用もおすすめです。

 

注意点としては、デリケートな部分への使用には注意が必要です。

 

メンソレータムの選び方と使用注意点

メンソレータムの選び方として、まず成分や効果を確認しましょう。

使用注意点としては、過剰な使用やデリケートな部分への塗布に注意が必要です。

また、使用後に皮膚に異常がある場合は、使用を中止し、医師に相談することをおすすめします。

メンソレータムオナニーの応用編:より気持ちよくなるテクニック

メンソレータムオナニーの応用編では、より一層の快感を求めて、様々なテクニックが試されています。

例えば、ローターやバイブを使ったり、互いに塗り合うことで興奮を高めることができます。

実践して自分に合った方法を見つけてください。

環境を整えてリラックス!メンソレータムオナニー前の準備

メンソレータムオナニー前の準備として、リラックスできる環境を整えることが大切です。

 

例えば、音楽をかけたり、香りの良い状態を作ったり、リラックスできる空間を作っておくことが効果的です。

事前に準備を整えることで、より楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

他のアダルトグッズとの組み合わせで刺激的なプレイに

メンソレータムオナニーは、他のアダルトグッズと組み合わせることで、さらに刺激的なプレイが楽しめます。

例えば、バイブやローターを使いながらメンソレータムを塗布することで、通常の使用感とは異なる感覚を味わえます。

また、リモートコントロール式のアダルトグッズと併用すると、

パートナーと一緒に遊ぶ際に盛り上がること間違いなしです。

人気のアダルトグッズランキングでお気に入りの商品を見つけて、

メンソレータムオナニーと合わせて試してみてください。

 

男性も試すべき!メンソレータムオナニーの男性向けポイント

女性だけでなく、男性もメンソレータムオナニーを試すべきです。

男性向けのポイントとして、ペニスや陰嚢への塗布が挙げられます。

ペニスや陰嚢にメンソレータムを塗布してオナニーを楽しむことで、新たな刺激を体験することができます。

また、パートナーとのカップルプレイでも使用可能で、セックスライフをさらに充実させることができます。

 

試してみる価値は十分にあるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

 

ペニスや陰嚢への塗布で独特の刺激を体験

ペニスや陰嚢にメンソレータムを塗布すると、スースーとした清涼感が得られ、独特の刺激が味わえます。

これにより、普段のオナニーやセックスでは感じられない快感を得ることができます。

 

ただし、デリケートな部分への塗布には注意が必要で、皮膚が弱い方は刺激が強すぎる場合もあります。

まずは少量から試してみて、自分に合った使い方を見つけてください。

 

メンソレータムオナニーでカップルプレイも盛り上がる

メンソレータムオナニーは、カップルプレイでも盛り上がることができます。

お互いに塗布してスースーとした刺激を感じ合いながら、前戯を楽しむことができます。

 

また、メンソレータムを使用したマッサージやリッププレイなど、アイデア次第でさまざまな楽しみ方が可能です。

パートナーと一緒に新しいセックス体験を楽しんでみてください。

 

女性のリアルな声!メンソレータムオナニー体験談

女性たちもメンソレータムオナニーを楽しんでおり、その効果は確かなものです。

実際に体験した女性たちは、クリトリスや乳首への塗布によって、通常のオナニーよりも刺激的で新たな快感を得ることができたと話しています。

ただし、注意点もあるため、使用前に相性を確認し、安心して楽しむことが大切です。

 

セックスの前戯にも使える!メンソレータムオナニーの効果

メンソレータムオナニーは、セックスの前戯にも使える効果があります。

クリトリスや乳首にメンソレータムを塗布し、清涼感を楽しみながら、パートナーと一緒に愛撫やリッププレイを楽しむことで、通常の前戯よりも興奮度が高まります。

是非、パートナーと一緒に試してみて、二人だけの特別な時間を楽しんでください。

メンソレータムオナニーで感じる新たな快感と注意点

メンソレータムオナニーでは、これまで感じたことのない新たな快感に出会えますが、注意点もあります。

デリケートな部分への塗布や量が多すぎると、刺激が強すぎて痛みを感じることもあるため、まずは少量から試してみてださい。

また、敏感肌の方は使用前に注意が必要で、肌の状態を確認しながら楽しんでください。

まとめ:メンソレータムオナニーで自分の性感を開発しよう

メンソレータムオナニーは、新たな快感を楽しむだけでなく、自分の性感を開発することもできます。

カップルプレイや前戯で活用できるため、セックスライフを充実させることが可能です。

これからもっとメンソレータムオナニーについて知りたい方は、関連記事や体験談をチェックしてみてください。

さあ、あなたも次のステップへ踏み出して新たな快感の世界を楽しんでみませんか?

2023/11/01

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「M's」

ms

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

アナタにおすすめの記事

Return to Top ▲Return to Top ▲