女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

気になるコミュニティを選択

アナルフィストで限界覚醒するM男

アナルフィスト

アナルは性器ですと胸を張っていえるようになるまではある程度の時間が必要です。
というのも私自身M男としてアヌスを開発、拡張しようやくアナルでオーガズムを感じる事ができるようになりました。

人間の欲求というかM男としての性欲ですが、よりアナルで強い被虐を受けたいと思うようになります。
実際m男と出会うために利用しているS女がSMの出会いサイトにはいるので、風俗などでは体験できないリアルな調教を受ける事が可能です。

<>

この間S女と出会いアナル調教して頂いたのですが、リアルな調教は快感でアナルフィストされた時は発狂するほど衝撃でしたね。
さすがにフィストされるほど拡張はできていませんでしたが、強制的にアナルに拳を挿入された時は悶絶したほどです。

「かはぁぁ・・ひぎゃあぁぁ!」

「もっと奥まで入っていくわよ!」

女性の手は小さいのでアナルフィスト向きらしいですが、手首まで挿入されるとさすがに強烈です。
しかしそんな拷問のようなフィストにすら興奮し感じてしまうのですから自分の変態さにも驚きます。
マゾとしてより強い被虐を求める変態嗜好なら、タイミング次第で即会いできるサイトがおすすめです。

2015/11/24

女王様×M男専用緊縛コミュニティ「BINDING MAZO」

BINDING MAZO

多くの緊縛家が集まるS女M男向けコミュニティ。一見さんお断りのような雰囲気で気軽に入れないように見えますが、緊縛に興味があれば緊縛をしたことがなくても大丈夫です。初心者は無理せずに簡単な縛りから始めましょう。縛られる側でも柔軟体操をするなど日ごろから準備をしておくと一層楽しめます。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲