女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理されさらに寸止め調教で誤射

射精管理

sm出会い系サイトで女王様と出会い今は1ヶ月ほど射精管理をされているm男です。

数ヶ月前に射精管理されている時に誤って暴発してしまうという予期せぬ出来事に見舞われ、ひどいお仕置きを受けたものですがそれ以来貞操帯の着用を義務付けられました。
貞操帯着用の効果もあってか暴発することも無く無事に調教の日を迎えることが出来ました。

<>

m男にとって女性に管理されるという事はこの上ない悦びであると同時に、その徹底した管理から開放感は病み付きになります。
smサイトでは痴女や女王様がペットとして飼育する奴隷をよく募集しているので管理されたいm男は利用するべきです。

「何もしていないのに勃起してるじゃない!」

「も、もう我慢できません・・!」

緊縛され身動きがとれない状態で言葉責めを受け、女王様のツバでベトベトにされた亀頭を弄ばれます。

「ぐ・・ぐぅあぁぁ・・!」

「まだまだイっちゃだめよ!」

イきそうになるもイかせてもらえない寸止め調教でたっぷりと焦らされ、さすがに我慢の限界が訪れ触れられていない状態で射精してしまいました。

悶絶した表情に女王様に悦んで頂いたのは何よりですが、意図しないタイミングでの射精にその後はしっかりとお仕置きを受けたのは言うまでもありません。
射精のみならずm男として管理されるという行為に興奮し、その反発で開放する際の快楽はたまらないのでパートナーがいない人はsmサイトで女王様を探すべきです。

2015/01/26

S女系痴女先生の「調教レッスン」

調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めのコミュニティ。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲